レストタイム/REST TIME
2010年2月7日(日)
上山温泉
山形道のトンネルで事故があった。
事故後、間もないようで右車線側にフロントが大破した車。
運転手が車中で電話してた。
ハザード付けてる車が見えたから、ブレーキ踏んだら車が滑って焦った。
トンネル内は乾いてるように見えても凍ってるらしい。
気を付けよう。

無事、泊まる旅館に着いて温泉へ。
1回目は1人で温泉へ。
食事の時間まで暇だったので、近くの足湯。
食事後は息子と2人で温泉へ。
息子、泣く。
夜景を見せてごまかして何とか乗り切った。
部屋に戻って寝かしつけるも、テンションが上がった息子は寝なくて泣いて22時過ぎにようやく寝た。

おやすみなさい。

←*前 2/2
コメント|旅行
日常 仕事 食事 ポケモン とび森 モンハン PSO2 スクスト ラブライブ! ゲーム アクアリウム 息子 プレゼント ニュース 未分類

2010-02-09 20:16
無事に楽しんでこれてなによりでしたね☆

むすこくんのハイテンションぶりにはびっくりしたよΣ(゜д゜;)

上山温泉にコメントする
名前
コメント
※スパム対策の為、名前やコメントに半角英数字のみでは登録できません
@BunBunPyocos からのツイート