レストタイム/REST TIME
2010年5月3日(月)
那須
りんどう湖ファミリー牧場に日帰りで行ってきた。
さすがにGWだけあって高速が行きも帰りも渋滞してた。
行きはおしっこを我慢しすぎて変な汗が出た。
危なかった。

着いたらいい時間だったので早速お昼ごはん。

その後、動物がいるエリアに行って戯れた。
息子は自分から動物に興味を持ってふれあってた。
馬用の人参を購入して息子にあげさせた。
息子の手を持って馬にあげさせてたんだけど、俺が馬に手を食われた。
痛くはなかったけど、なんか唇?だかが変な感触だった。

帰りにお土産用の牛乳とヨーグルトを購入してきた。

暑かったけど晴れててよかった。

1/2 次#→
コメント|旅行
日常 仕事 食事 ポケモン とび森 モンハン PSO2 スクスト ラブライブ! ゲーム アクアリウム 息子 プレゼント ニュース 未分類

那須にコメントする
名前
コメント
※スパム対策の為、名前やコメントに半角英数字のみでは登録できません
@BunBunPyocos からのツイート